太陽と月、たとえられるならどっちがいい? ブログネタ:太陽と月、たとえられるならどっちがいい? 参加中

私は太陽派!



私月っぽいからね、他人のきらきらしてるのみて、あーがんばろって思ったりね

月って照らされてるから明るいんだよね

人を照らせるくらい明るくあったかく元気を与えられる人になりたいな

花を育てるのも太陽だし、
私たちの精神状態を安定させるねえ成分をぶんぴつしろ~って命令くれるのは太陽の光なんだよ

ここらへんメンヘラ知識なんだけどねw

だから夏より冬のほうが太陽出てる時間が少ないので

調子わるくなったりするんだよー

びっくりでしょ^^



まあ
月も、真っ暗な孤独を照らすって意味では素敵だけど
元は太陽かあと思うと
やっぱ太陽って偉大だからね

どっちにしろ、素敵な人になりたいな


太陽も月もなきゃだめね

今日はねらんなかったけど月がきれいだったり星がきれいだったりするとほっとするよね。





太陽と月、たとえられるならどっちがいい?
  • 太陽

気になる投票結果は!?