事務所に入らず無所属でやってきたユナイト。
キャンゼルのことはあんましらないからキャンゼラーさんの気持ちはまだよくわかってないんだが
LeMpicka?好きな私からすれば
あきすんがおりんはんに名前をかえ、V系行くってなって、そっちのほうが動揺した。
そのときにメッセを送って、(企画で)返ってきた返信をあたしは忘れない。

 わたしはなにもかわらないですよー
 作る曲も詞も、ブログも、思ってることはずっと一緒ですからねー
 ライブでの立ち位置もそんな変わらないしね
 
まあそんなかんじのことをいってました。
まさしくその通りなにもおりんはんは変わってない。
ヴィジュアル系というくくりに慣れていったけれど
変な顔するし、どこでも寝るしね

れんぴかのときよりずっと遠い存在のような人になってしまったなとも、思いました
でもそれについてもちゃんと答えてくれてね

 ヴィジュアル系って特殊だから、メッセの返信なんかもこういうときしかできないけれど
 私自身はあやたそ(←前のあめばのHNです)とも今まで通り会ったらお話したいし
 大丈夫ですよ~

と。
本当に本当になにもかわってないのよ。
だからねえ
今回のことも、U'sさん、特にキャンゼラーさんに伝えたいけど
信じてついていけばあとになって大丈夫だったなって笑っていられると思います

まあ人気が出て彼らをスクリーンでみるようになるのは
いつかはありえる話だとは思うけど
ファンが増えても、ずっと好きなファンのことは覚えててくれると思う

そしてさあ
ユナイトはU'sからも意見をちゃんときいてくれるからさ
だいじょぶさ~
フリが多いほうがいい?とかもモッシュあんまりなのかあとか、アンケートもとってたじゃん^^

私はこのまま、ユナイトが大きなバンドになってほしいなって思いますよ
you makes everyone happy.

うめっしゅ!!!!!!!!
あたたかくみまもっていきましょう。

今回はメジャーになるって話じゃなかったし
ほんっとになんもかわらんよ~

「アドバイスはもらっても命令はうけない」

これ素敵じゃん
自分たちの表現やらなんやらが良くなるようならやるけど
これじゃだめだからこうしなさいっていわれてもそこは譲れないねっていうとこは
かえないわけでしょう?

だから自分たちとしてはいい曲なのにCD出させてくれないとか
そういうこともないし
ユナイトとして良くなっていくと思います

ユナイトメンバーもブログでとっても丁寧にみんなに話してくれたし
私はユースを大切に大切にしてくれてるユナイトがとっても大好きだし、これからもユナイトを応援していくよ~

$弱虫めるば改造中-110203_194344.jpg