ベビーカステラGET



あのですね、豚もいじいじしてるんですけど、モグもね、それなりにやってるんです、わたし。
そんでね、レシピをおぼえていくゲームなんだけど、レアレシピなるものがあるんですよ。
もう、ケータイいじいじしまくってみんなにいっぱい食べてもらって得点をかせぐとモグの壁紙がもらえたりテーブルもらえたりいろいろなんですがね。

この前ピグ友ならぬモグ友にですね、わんこそばのようにたべていただいてですね。
こちらをげっとしたんですね。
れしぴをもらうためのミッションもあるんですが、それは今回ほぼむぅちゃんに出してもらってね。
ありがたい話です。

まあ、愛があるゲームっちゃそうなんですけど、みんなレアに必死でちょっと殺気立っちゃってるかんじも否めず、なんだかなあというかんじ。

明日からは自由が丘すいーつだったっけな。
これからはじみいいいいいいいいいいいいいいいに普通のレシピを覚えるだけにしようかなとおもっているめるばさんです。

だって、ブーシュカのレアのが欲しいしなあ。
ミッション屋さん(ミッションを出してあげる専門が)とレアげっとしたい人の応援モグだけできればいいやーというかんじですね。

けど、もぐしながらお話しするのはたのしいよ^^

まあ、そんなこと言って、レアや壁紙がかわいかったらほしくなるのかなw


MELBA\(メ´台`ル)/バッのキッチンに行く


おやすみなさーい^^