血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はない派!

本文はここから



血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?




こんなんどうでもいいわけだあ
輸血の時に必要な情報だと思うのね

うん

初対面であたしに何型って質問したらそれであたしの性格判断すんのかいっていらっとしてしまう私ですよ

よくわかんないけど誰だってそんなん当てはまるっしょ

几帳面でしょ、みんなどこかしらは。

あー
当てはまるかもー

とか思っちゃう人ではありませんだよ(´Д`;)

ひねくれてるのでねえ。


こんな記事書くのもあれですよ
あめGがほしいだけなんw

ぴぐでねえ下弦の月の洋館のお部屋を作ろうとちょっと頑張ってんけどさーあ




地震・・・


あああ


揺れちょる




とまった(°д°;)あああ



そう、お部屋を凝って作りだすとお金がかかるんよ
けど、お金かけたくないじゃんねえ
あめGもらえるらしいから
ちょっと書いてるけど、読まんくていいよw

ぴぐのお部屋はとっても尊敬する人がいるからねえ
入れ知恵してもらうわあ
入れ知恵の使い方あってる?←

ってことでー
A型だけどリアルの部屋きったないからさー
まだ化粧落としてないし

関係ないしょ^^
あたしからは聞いたことないでごんす

興味がないので
何型にみえる?って言われたら一番多いといわれるAって答えます。

ちなみにあれ、結局何がどういう性格なのか把握してないんだよねえ。

あれでしょ、そういう枠で区切って落ち着く感じなんでしょうかね。
わかんないわ。

おっしま~い