スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はスカート派 派!

スカートかワンピばっかり。
あとさーパンツってなかなか言えなくて今も「ズボン」と呼んでいます、めるばです。
でも、今毎週金曜はズボンなんだよねえ。
ホームヘルパーの講習でスカートはだめなんです。
あたりまえっちゃ当たり前だけど、服装って自分の表現の一部だから今日はあの服の気分!
と思っても着れないのはちょいと寂しいものがあります。
これ、ニート病だよねえ。
ちなみにジーパンも短パンもダメで、んああああああってなります。
かわいいズボンでないかなw
スカート大好きすぎ。
靴下とかタイツとかレギンスとかのちょいすでおしゃれーになれる!
ふふふ。
買い物したいよー。
チュチュ?欲しいな。ボリューム出すやつ。
黒いぺたんってなっちゃうワンピがあってねえ。
赤いチュチュいれたら絶対かわいいなーってずっとおもってるんだー。
原宿行きたい。やっすいのでいいからほしい~~。


スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?