あめーばはじめてからフランス人の男の子と知り合ってすかいぷしてたのよね

以前にもいろいろあってね

でも

変えてあげたいと思ってたんだ

友達がいない、恋人がいないとなげいててね、でもそんなん自分のひどい性格のせいじゃんっていうね

だから幸せになれるように彼をかえていきたいと、本気で思ったんだけど

その好意に甘え、なにもかもわたしのせいにし、あたしはなーんも関係ないのにうまくいきそうだった女の子との関係をすべてあたしが壊しただのあたしがエゴイストだとか傷つく言葉をホイホイ言うので

あたしはそういう傷つける言葉をいう人とは話せないと言ったのね

傷つくし、悲しいから今日はばいばいとね。

そしたらなんて言ったと思う?

あんたは自分のこと守るだけで人の話を聞く勇気を出すことをサボってるていいやがってね

あんたは俺のデカイゴミだとwww

さすがに返す言葉もないよね

なんか

ほんとに呆れたんだけど、やっぱり傷つくよね

どんよりよ。

あっちも言いたいこと言ってもあたしとチャットしたことでどんよりしただろうしね

かわいそうだけど、まったく好きな気持ちはないし

もうさすがに無理だな。

優しさが取り柄ですが

彼の幸せは諦めます。