BUMP OF CHICKEN 私を明るい方へみちびいてくれるひとたち。この人達がいなければ私は今いないかもしれない。

L'Arc~en~ciel そのままそこにいてもいいよっていってくれるひとたち

HYDE 無情な時計の針を痛みの分だけ戻せたなら

VAMPS 私が毎日首洗って待ってる人たち

ランクヘッド 本当はいつだって生きたい生きたいと泣いている

アジカン 広げた両翼風をもっと希望もっとわずかに羽ばたくグライダー

椎名林檎 ひとつでもうかべてはならない花などがあるだろうか

東京事変 あなたが元気な日はそっと傍にいたい あとどれくらい生きられるんだろう?行かないで!追いつかせて 待ってあと少しだけ 生きているあなたは何時でも遠退いて僕を生かす     

椿屋四重奏 移り変わる日々に振り払われまいと 笑い泣く君が僕には欠かせないのさ         

Syrup16g 愛する心がどんな色であっても優しい気持ちだけで夜は明けていくよ

ELLEGARDEN so i wish you don't grow up.and i wish you don't get hurt.and i wish you don't notice that the world is shit.and i wish you don't be sad.but i'm not so afraid 'course you won't be like me.

くるり 歩きたいのに雨が降っている 雨が降っている

フジファブリック 赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなってなぜか無駄に胸が騒いでしまう帰り道

相対性理論 まるで世界はパラレルワールド    

LeMpicka? ここに生きる意味を見つけにひかりさすこの道を歩いていこう

安室ちゃん いつまでも女のかっこよくあるひと。

シド ひろげては踏み切った大胆 不安定な恋つなわたり 二人きり迫りくるfinal 微笑む女神これ夢? 

Plastictree なんにもない自分が嫌で信じてただけ

UA こわれかけの月を集めて 思い出だけ石をさがして あなたの寝顔に魔法をかける


mum 最強癒し系
guther 夕暮れ時に聴きたい曲
ASUNA 心を無にしたいときに聞く曲
aus ぽわわーん
miroqui 水が落ちるような居心地の良さ  
レイハラカミ 吸い込まれるような音
SPECIAL OTHERS サイクリングしながらききたい
toe 現像しながらよく聞いてた。何かに没頭できる曲。 .