せっかくこのあたりではめずらしく

きれいにつもった雪を、泣きながらつぶして歩いた夜中


それでも綺麗すぎる真っ白な世界はつぶし切れやしなくて

むしろ、あたしの歩いてきた道に、きちんと足跡をのこし、

あんたは歩いてるよ、大丈夫だよって言われたような気がした。


7回目のバレンタインは、本命にはあげなかったな。


はじめて、バレンタインを恨んだかもしれない。


でも、きちんと電話をして、会えないあたしとどうやったら続けていけるか、

考えていてくれたことを話してくれた。


一緒に暮らそうかって、言われた。

我慢できない馬鹿男と、あいつの気が短いところも好きでいる馬鹿女の

選ぶばかなみち。


とりあえず、会いたがってるってことだけ

わかってしまった。


かわいいなあと、思ってしまった。


だって、すきなんでしょう。

ばればれすぎて、大好きなんだな。

笑えばいいよ。

それでも、あたしは彼が好きなんだ。

仕方ないんだ。

あたしのいたみを、よくわかってくれるんだもん。

誰より、愛してくれるんだもん。


それだけあれば、十分なんだ。


一緒に住むかどうかはわからないけどね。

うちの家族が、なんていうか、わかんないから。