きのうね、ぴぐってたら
おもしろい人に出会いました。
あたしが音楽の部活にいっぱいはいってるからおんがくすきなのー??ってきかれて。
音楽の話を延々と。
話していてとってもおもしろかったんだけど
ぴぐともになるの忘れたwww

その人と音楽の話をしたからちょっと。
これ、ホタル日和のまとめ??みたいのだけど、一曲目、なんかのCM曲だよね??
知ってた、一曲だけ。
東京組曲、貼りたかったんだけど貼れなかった。あれ映画の主題歌なのかなあ。
東京組曲、きれいでした。きっと予備校通ってる頃聞いてたら泣いてただろうなあ。

ほたる日和



こっちは小林太郎。
知らなかった。
この曲、「サナギ」PVなんだけど、歌詞をよくきいて
今の自分と重ねてた。
友達とうまくいかないこと、それはお互いに幼く、あたしは何をしたらいいのかわからないけどあなたを信じたい。



この人達はD.W.ニコルズ、だっけか
あたしはこんなに明るくないからたぶん聞かない。
春風ってのを紹介されたけど、あたしは選ぶならば「あの街この街」
なんかね、なんとなくだけど、この人達はずっと楽しく生きてきたのかなって。
だから、なんか深くないって言うか。
でもベースの女の人、かわいい。


この人達はviolent is savannaだそうです、ほんと、ジュディマリみたい!!
声は好きだな。
詞はわかりやすいが深さはあまりかんじない。
でも先ほどの人と違うと感じたのはそれに乗るのびる声が綺麗。
だから、好感が持てる。
アワイロサクラチル


追記
その人とぴぐともなれたW
昨日もさんざん話して
春風が、なんでその人にとって素敵に感じたか
わかった気がした。
本当の意味ではわからないけどね、想像できた。
明るいからこそ
見えない部分の悲しさを思い出すんだって。

その人はみたらん
仲良し^^
600歳

603歳らしい。
性別不明、別にそれでいい。
私がもし男でも
ここで書いている心情はほんとうだから
それを理解してくれていればいい。

本当、それだけだよねえ。

なので、わたしはみたらんがだいすきだお^^