あたしはたぶん好きな人を一人ってきめられる人じゃないんだろうな。

とか最近思う。

いつでもなーくんが好きで6年付き合ってきたけど

浮気っぽいこともあった。

今、フランス人の男の子とスカイプでよく話してるけど

気になって仕方ないのは彼が思わせぶりだからだと思う。

あたしに彼氏がいるの知ってるしきちんとつたえてある

だから絶対付き合いたいとか言わない

でも気になってしまうのはこれ仕方ない

あたしが今日かれしんち泊まってきたーって話すとそれ僕に言わないでっていうねん

嫉妬しちゃうとかいうねん

なんやねん!!!!

あたしに恋の相談とかモリモリしといてなんやねん。

あたしだって彼氏いなかったらあんたのこと好きだって声を大にしていうんだろう。

なんちゅうか

切ない

なーくんは本当に愛すべきパーフェクトな彼氏で

あたしは彼が大好きだお

結婚するために頑張って働いたりするんだお?

でもあたしのこの性格ってかたまに他の男の人に目がいってしまうの、どうにかならん?

あたしってダメ女。