アラサー女子のゆーりです(^^)


今の年齢になり、やりたいことが出てきて、

「やってみよう!」と動きはじめました。


リアルタイムで記録を残すためのブログです。


「ほんまにこの子出来るんかなぁ?(°°)」

という、生温い感じでご覧下さい(*´-`)


本日の記録

♣︎バストアップしたい


第2回!
ブラデリスのフィッティングに行ってきました(*^◯^*)

前回は12月。
緊張しながら行った日が懐かしい…

今回は3月9日です。
ドキドキはドキドキでした。笑

さてさて。

今回の目的は、
ブラジャーの状態を見てもらうこと。


長く使ってると、アンダーや肩紐がゆるみます。
アンダーが少しゆるんできたように感じたので、お直しして欲しいなーと伺いました💡

平日でも私の他にもフィッティングの方が2人ほどいました。
土日はもっと混むのかしら?(*_*)


前回購入した、ステップ1のブラ。
ピンクとベージュの2種類、どちらも状態を見て頂きました‼️

1つずつ着けた状態でブラと胸の状態を見てもらいます。

そこで、
褒められたことがあります❣️
嬉しかったので、報告w)


「ブラの着け位置が素晴らしい✨」
「2回目のフィッティングでここまで、高い位置に着けてる方は少ないんですよ」
「ブラデリスでフィッターになれますよ!」←これはリップサービスかも?(´∀`)でも嬉しい。笑

ふふ(´∀`)
毎日の入れ込みの重要性を知ってるからね‼️
頑張ってるかいがあります✨


肝心のブラの状態はこんな感じでした(╹◡╹)
・ベージュの方はそのまま使える。
・ピンクの方は少しお直しが必要でした。


ピンクのことを少し詳しく書くと、
・肌なじみが1番良くて、アンダーがゆるみ気味。
・左右で違うパットをつけてましたが、同じものでok

余談ですが、お洋服は色の薄い物の方がゆるみやすく、濃い色は長持ちだそうです(°▽°)

ピンクはお直し後、自宅に送ってもらいます(送料はこちら負担)

👇あと、こんなのも頂きました♪
{08FCFD00-C4D8-43B7-BF20-62311B42E9C1}

以前からのピンクとベージュに加えて、
今回、黒も買い足したんですがね💡

それぞれのブラのパットの種類を書いてくださいました(*^◯^*)

忘れっぽいので有り難かったです。笑

「次は2か月後くらいに、身体の状態を見せに来て下さいね〜(^^)」とフィッターさんが。

大阪にあるので、東京のサロンに通ってた事を思うと近いもんです。

またフィッティングに来る事がいいモチベーションになりそうです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

頑張ろ〜✨