2023/8/13


レストランバーCIBでの「アコースティック井戸端会議夏フェス」


サイコーの盛り上がりで打ち上げまで楽しすぎましたー!出演の皆さまもレベルが高く、他の方も言われてる通り釘付け!あっという間でした!

ありがとうございました!

こんな素敵な会に呼んでいただいたjoebethのお二人にはほんと足を向けて寝れません!(いやほんとに)


初めての出会いもあり、お久しぶりの方もあり、もっといっぱいお話ししたかった〜!( ;  ; )


何はともあれ、今回のキャンドルサービスは、大盛り上がりでギターのKENもニッコニコでございました!

ありがたしーー!!


これで8月のライブ予定は終了ですが(8/26のカフェJAMでのライブは諸事情により出演辞退となりました)、9/9はホームともいえる宇土マリーナゲントスでのライブもありますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!