大阪阿倍野・天王寺・西田辺・北畠

ポーセラーツ

melatigrace (メラティグレイス)の

marikoです♡

 

2017年に男の子を出産し、

2020年5月に第2子出産予定です

 

ポーセラーツインストラクター

TinyTeeth認定講師

 

無印良品週間

 

始まっていますね!

 

 

先日ふらっと店舗を覗いた際に

気になっていた

マタニティスキニーパンツ

を見つけました!

 

 


 



 

しかも

50%OFFポーン

 

 




 

試着したところ

履き心地もよく

お買い上げ〜〜♡

 




 

今までは

ワンピースにタイツという

マタニティスタイルでしたが、

そろそろタイツも脱ぎたいところ。。。

 

 




初めて迎える(第一子は2月出産のため)

春のマタニティライフラブラブ

 

 

 



もうマタニティ服は

買うまいと思っていましたが、

買ってしまいましたデレデレ

 

 

 

たくさん履きたいと思います!

 

 

 

そして前回行った店舗では

品切れだった

こども茶碗 中

も見つけて購入

 

 


 






息子のお茶碗として

ポーセラーツしようと

思います

 

 

先日の良品週間購入品下差し