クリエナージュのある暮らし

Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

 

今日は朝起きたらビックリびっくり

雪が20cmほど積もっていました雪の結晶雪雪の結晶

 

 

昨夜は降っていませんでしたし

降る気配もなかったのですが

天気予報で降ると言っていたのが大当たり雪だるま

 

朝から雪かきという大仕事が追加されました笑い泣き

 

運動不足解消になりましたが

明日は筋肉痛確定…かな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

先日開催された

第8回IMDコレクションパーティクリスマスベル

 

 

 

私は

アドベントカレンダーを作成して提出しましたクリスマスツリー

 

一部未完成でしたが

追加で仕上げ、完成しましたトナカイ

 

 

 
 
正面の見た目は
カレンダーの数字と
装飾のキラキラが追加されただけに見えますねキラキラ
 
 
 
 
引き出しを抜いてみると、こんな感じです音譜
 
 
コレクションパーティの時は
内側の紙が貼れていなかったんです泣
 
全部貼れたので
引っこ抜いてお見せできるようになりました爆  笑
 
 
 
 
本体の白い部分などは
はめ込んで固定しているので抜けません。
 
12個の引き出しだけ
抜くことができるようになっていますビックリマーク
(後半12個は、また来年💦)
 
 
 
 
何も入らない空間がとても多い作品で
実用的というよりは飾りの要素が強い作品になりましたにやり
 
 
隠し収納スペースでも作っておいたら
それも面白かったかなぁと後から思いましたチュー
 
 
 
 
 
装飾はやはり楽しくてチュー
 
キラキラを付け始めたら
あれもこれもと盛りだくさん笑い泣き
 
ちょっとやりすぎかなぁと減らして落ち着きました照れ

 

 

 

 

課題もいろいろ見えてきたので

また少しずつ解消していこうと思いますアップ

 

 

 

 

 

最後に、

当初作ろうと考えていた小窓タイプのアドベントカレンダークリスマスツリー

 

まだ、どう実現するか全然想像がつきませんが

いつか作成できたら良いなと思います流れ星

 

 

 

 

 

雪で大変な地域もあるかと思いますが

素敵なクリスマスをお過ごしくださいトナカイ

 

お読みいただきありがとうございましたサンタ