クリエナージュのある暮らし

Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

ご無沙汰しております。

とても寒くなりましたね雪だるま

 

 

クリスマス作品の製作に向けて試作中でしたが

このペースでは間に合わない泣

ということで本番作品に取り掛かっていましたサンタ

 

それでも

日々のスキマ時間の製作では

間に合いそうになくて滝汗

 

途中で変更したりしながら

なんとかお見せできるところまで仕上げましたクリスマスベル

 

 

 

 

そもそも12月って

普段以上にやるべきことが増えるので

時間が足りなくなります笑い泣き

 

『時間は作るモノ』

だと思っているのですが

それでも足りなくて汗

 

 

小さいパーツなどは

夜中にコツコツ作業したりしていましたにやり

 

 

 

 

一部未完成ではありますが

写真を撮って

寝不足でうつらうつらしながらコメントを書き

ギリギリで提出しました手紙

 

 

明日、発表となります乙女のトキメキ

 

 

 

参加・視聴のお申し込みは、まだ間に合いますキラキラ

 

オンライン参加できる方も、できない方も

録画共有されるのが嬉しいですね照れ

(私は毎回、後日送られてくる録画を視聴しています)

 

 

 

 

どなたでもご参加いただけますので

お気軽に申し込みくださいね音譜

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたクリスマスツリー