クリエナージュのある暮らし

Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

 

2022年も、あと2日ですね爆笑

一年があっという間に過ぎていきますあせる

 

 

 

 

かなりギリギリになりましたが

2023年の手帳をコラージュしました本

 

ビフォーは至って普通の

100円ショップのものです照れ

 

 
 
毎年ウィークリーを愛用していますが
時間管理のできるものがあったので
「2023年はもっと時間を上手に使いたいビックリマーク
との願いを込めてこちらを選びました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙は、卯年なのでウサギ柄ウサギ
(パンダに次いでウサギも大好きです♪)
 
 
不思議の国のアリスに登場する
時計うさぎの生地をメインに選びましたうさぎ
 
 
ピッタリ収まって良かったです照れ
 
レースも
アリスっぽいイメージでコラージュしました赤薔薇
 
 
 
 
裏表紙もレースがいっぱいラブラブ
 
どのレースにするかはてなマーク
配置をかなり悩みましたが
そのぶん、お気に入りになりますねチュー
 
 

 

 

 

 

 

2022年の手帳で初採用したペンホルダー鉛筆

 

一年使ってみて

ビニールカバーが破れることもなかったので

今回も採用しました合格

 

使い勝手も良く

このスタイルで落ち着きそうです音譜

 

 

 

 

 

今年はどんな一年だったかなと振り返りキラキラ

 

来年はどんな年になるかなはてなマーク

良い年になるといいなと願いを込めて

手帳をコラージュするのもいいものですね照れ

 

 

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ