クリエナージュのある暮らし

Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

 

第7回IMDコレクションパーティの

録画が届いたので拝見しました目

 

 

 

 

今回のテーマは「ハロウィン」ハロウィン

私もクリエナージュで作品提出しました音譜

 

 

 

作品は

『実はみんなも入りたかった!?棺桶型ケース』

です十字架

 

 
 

 

 

 

先生がコメントを読んでくださいましたが

コチラにも掲載しておきますね黄色い花

 

定番の棺桶型ケースをサイズ違いで作成しました。

季節ものはシーズンが終わると収納に困るかなと思い、

入れ子にしてコンパクトに収納できるよう工夫しました。

 

小さい方から

・黒猫用

・かぼちゃ&お化け用

・ミイラ男用

・ドラキュラ用

として、生地や壁紙を選んで作りました。

 

入れ子になるようサイズを計算するところが一番難しかったです。

 

一番大きい黒いケースは、蓋のエンボスに初挑戦しました。

想像以上にくっきりと浮き出てくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

発表された皆さんの作品は

どれもこれも、とっても素敵でしたキラキラ

 

感想はまた改めて書こうと思いますメモ

 

 

 

作成した棺桶型ケースも

1つ1つをもう少し詳しく書けたらと思います鉛筆

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ