クリエナージュのある暮らし

Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

 

ブログ更新がかなりあいてしまいましたがアセアセ

ちゃんと生きていましたにやり

 

またボチボチ書いていこうと思いますので

ゆるりとお付き合いいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

『ハロウィン作品』の途中でしたが

水面下で少しずつ進んでおりまして

無事完成クラッカー

 

 

第7回IMDコレクションパーティーの作品提出に

なんとか間に合いました滝汗

(いつもギリギリでスミマセン💦)

 

 

お楽しみに~ハロウィン

 

 

 

 

 

出展エントリーは締め切られていますが

コレクションパーティーの参加はまだまだ間に合いますビックリマーク

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

毎回とても楽しい作品発表会となっていますキラキラ

お気軽にご参加ください照れ

 

 

どんな作品が発表されるのか

とても楽しみですね音譜

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたハロウィン