クリエナージュのある暮らし

Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

IMDコレクションパーティーに向けて

クリスマス作品の制作に取り掛かりましたクリスマスツリー

 

 

すでにアイデアは思いついていてひらめき電球

 

このアイデアをどう実現するかを

ずっと考えていましたもやもや

 

 

 

いくつか参考になりそうなものを眺め目

ぼやぁ~~~っとしていたイメージを

明確なデザインに落とし込むところからスタートクラッカー

 

 

あーでもない、こーでもないと落書きカラーパレット

 

クリエナージュでどう実現するかはてなマーク

今できる技術で実現できそうかはてなマーク

なんてことを考えながらデザインしますキラキラ

 

 

 

 

今回はかなりパーツが多いうえにちょっと複雑で

どうやって作ろうかなーと不安な箇所も…笑い泣き

 

ハロウィン作品で

「サイズがちょっときついアセアセ

なんてこともあったので

難しいなと思う箇所をピックアップして

まずは試作から乙女のトキメキ

 

 

 

 

一部をピックアップしたはずなのに

大量のパーツに囲まれました滝汗

 

本番はどれだけのパーツになるのだろう、

無事完成できるのか…とかなり不安ですが

試作は組み立てまで到達アップ

 

 
表面は秘密がいっぱいなので背面の写真です💦

 

早速

想定外のミスが発覚し

試作の恩恵を受けています笑い泣き

 

 

所々手直しをしながら

試作は続きますクローバー

 

 

お読みいただきありがとうございましたイチョウ