クリエナージュのある暮らし

Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

 

もうすぐ9月も終わりですねもみじ

 

 

9月なのに

秋のお彼岸も過ぎたのに

 

秋を感じつつも

いつまでも暑いです晴れ

 

 

 

岐阜は

日中は30℃近い気温だったり

朝晩は涼しかったりと

毎日気温の変化が激しいですあせる

 

 


体調を崩しているわけではないのですが

心身共についていくだけで精一杯滝汗

 

 

お肌の曲がり角ならぬ

体力の曲がり角に直面している気分です笑い泣き

 

 

 

 

四季の移り変わりについていくのって

大変だったんだなぁと実感していますクローバー

 

 

 

 

 

焦らずのんびり

身の回りのことを進めて行けたら良いかなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

今日もホテイアオイが咲いていました黄色い花

 

完全放置状態なのに…

2度も見られるなんて嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

メダカがいない方が良く咲くのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたイチョウ