クリエナージュのある暮らし Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

 

家の中を整理整頓するために収納ケースを作っていますキラキラ

 

 

作成中の『コーヒーフィルター入れ』が完成しましたビックリマーク

 

 

 

収納する定位置が決まっているのですが

フィルターのサイズも決まっていて、内も外もギリギリ滝汗

 

ちゃんと入るかドキドキでしたが

なんとか定位置に収まりました笑い泣き

 

 

フィルターもギリギリだったので、ちょっぴりギュッと押し込みましたあせるあせる

 

 

 

 

今までは

中に入れるもののサイズに合わせたり

外側のサイズに合わせたりと

どちらか一方に合わせて作成しても問題ないものばかりまじかるクラウン

 

 

今回はどちらもサイズが決まっていたので

一方に合わせるともう一方が入らないかも…というギリギリな状況でしたガーン

 

 

 

自由に好きなサイズで作ることができるというのが

クリエナージュの醍醐味でもあるのですが

今回はちょっとギリギリすぎました笑い泣き

(カルトンの厚さ2ミリが意外と分厚いことを痛感しました💦)

 

 

それでも何とか両方収まるように完成させることができたのは

とても良い勉強になりました照れ

 

 

 

 

早速、フィルターを入れて定位置に設置しました乙女のトキメキ

 

明日の朝のコーヒーが

いつもよりほんのちょっとだけ美味しくなると良いなぁコーヒー食パン