クリエナージュのある暮らし Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 

 

家の中のモノを整理整頓したいので収納ケース・ボックスを作りたいビックリマーク

 

ということで

まずは『コーヒーフィルター入れ』コーヒー

 

 

定位置はあるのですが、もともと入っていたビニール袋を1箇所カットしてハサミ

そのままポスッと置いてあるので全然おしゃれじゃない笑い泣き

 

こういう小さな所から少しずつ

おしゃれに収納していきたいですねキラキラ

 

 
 
定位置のサイズとフィルターのサイズを測ったら
カルトンの厚さ2ミリが許されないくらいギリギリびっくり
 
 

 

 

 

どうしよう~笑い泣きと製図の手が止まりました泣

 

 

他にいい方法がないかと考えましたが何も思い浮かばないのでアセアセ

ひとまず定位置に収まるサイズで箱を作ってみようかな照れ