クリエナージュのある暮らし Melanoleuca【メラノレウカ】のmihoですパンダ

 
クリエナージュエキスパート
通信講座レッスンキラキラ
『横型ティッシュボックス』完成しましたビックリマーク
 
 
蓋には
天面にリボンを付けましたふんわりリボン
 
 
ヘアアクセサリーを作りたいな音譜
と思って以前購入したリボンリボン
 
ずっと使っていなかったのですがあせる
こんなところで出番が来ました笑い泣き
 
 
色の合いそうなものが幾つかあったので
いろいろ並べて作ってみましたベル
 
機会があればリボンの作り方も
もっと学んでみたいですねチュー
 
 
側面にもブレードをぐるっと一周していますまじかるクラウン
 
 
 
下側の入れ物は
レースなどを貼ると蓋がはまらなくなるだろうなーと思いつつ
ただの無地なので、そのままだと寂しいしツマラナイ!!
 
…ということで
スタンプを押してみました乙女のトキメキ
 
たくさん押したい気持ちを抑えてシンプルにむらさき音符 
 

 
 
押してみたものの
蓋を重ねるとほとんど見えませんね汗
 
 
 
ティッシュを交換するときのお楽しみ音譜
になりそうです爆  笑