バレリーナピンクのサンプル届きました☆あとお知らせとサッカーについて! | melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

服・アクセ・雑貨の情報いろいろ!岐阜県にある大人かわいいセレクトショップ、メランジェリカのブログです♪

こんにちは!






ゆかりんです *






埼玉スタジアム行ってきましたーー!!


サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定おめでとうございまーす☆






後半でレポします!




あの興奮をもう一度!






----------☆




バレリーナピンクの秋冬物サンプル展示予約会!




サンプルが本日届きました♪




明日以降、またじっくりご紹介しますので、


個人的に気になるアイテムや人気でそうなものをピックアップしてご紹介*






melangelica(メランジェリカ)のブログ



さっそく試着ができたラッキーなお客様~♪






これカナコさんも注目してるニット☆




melangelica(メランジェリカ)のブログ






18690円です!






--------------




melangelica(メランジェリカ)のブログ



これは、去年も人気だったコート♪




中のもこもこのライナーは取り外し可能で、幅広い気候に対応できます*








27090円☆




---------------




melangelica(メランジェリカ)のブログ



ゆかりん注目のダブルボタンのジャケット☆




17640円!






--------------




melangelica(メランジェリカ)のブログ



ニットカーデもきています。




読書とかココアが似合いそうな、ほっこりした雰囲気♡




12390円☆




------------




そしてそして、今回この予約会の期間と同じ、


6/7(金)~6/9(日)の3日間はお楽しみがもうひとつあります!!








melangelica(メランジェリカ)のブログ





おいしいガトーショコラでおなじみの、パティスリードゥドゥさんから


マンゴーソースの杏仁豆腐」がやってきます!!




おひとつ320円


期間中毎日11:00~発売


数量限定です☆






わたしも今日いただいたのですが、とーっても美味しい!!


くせがなくてつるんと爽やか。


マンゴーソースのほどよい酸味がおいしさを引き立てます♪





予約会できゃぴきゃぴした後は、ちょっとさっぱり一息いれてください(^^)


店内でぜひお召し上がりください♪






----------☆




わたくしゆかりん、埼玉スタジアム行ってきました!!!




みなさん4日の試合、見ましたか??


とってもドラマティックで楽しかったですねーーー♪♪♪




melangelica(メランジェリカ)のブログ




melangelica(メランジェリカ)のブログ




ほんとうに実力が拮抗していて、どの瞬間も見逃せないほどドキドキの展開!!!




スタジアムの雰囲気もものすごく良くて、最高でした~!






melangelica(メランジェリカ)のブログ






あんまり戦略とかテクニックとか難しい事は分からないのですが、


今回の試合は、「おお!」とか、「すごい!」って感動できるようなシーンが多くて、


90分ワクワクしっぱなしでした☆




最初に失点した時は、スタジアム中のがっかり感がすごかったのですが(笑)、

本田選手のPKが決まった瞬間の感動はもう、すごーーーく大きかったです!!!




そしてWC出場が決まった時の日本代表とザッケローニ監督が嬉しそうで本当によかった・・・♡




(ザックは毎回カタコトの日本語でミナサンアリガトーって挨拶してくれるんですよ♡)





melangelica(メランジェリカ)のブログ



東京もちょこっと満喫してきました☆






melangelica(メランジェリカ)のブログ



でかすぎて塔も自分も写りきらないスカイツリーとか。




他、お買いもので散財したりだの・・・






とにかく楽しかったです!






次はコンフェデレーションズカップがあるので、まだまだサッカー熱は冷めやりませんよ☆




次は6/15にブラジル戦です!









* * *













【バレリーナピンク 秋冬お洋服・サンプル展示予約会】


6月7日(金)~9日(日)


メランジェリカにて





50着以上の秋冬お洋服が並びます。


なかなか見れない機会なので、遊びに来てね♪


詳しくは→









***********************************************************









●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)


商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。


面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!





●melangelica WEB SHOP


ゆるゆると更新しています。





●お問い合わせ、ご注文


TEL:058-259-3055


E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)


営業時間:11時~20時


定休日:火曜日