かわいいマグで新生活応援! * | melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

服・アクセ・雑貨の情報いろいろ!岐阜県にある大人かわいいセレクトショップ、メランジェリカのブログです♪

こんにちは!


ゆかりんですー *




春が好きです。


春のなにが好きかって、ふわふわあたたかい日差しと、


たくさん咲きはじめる、いろとりどりのお花が好きです。



春は色が淡くて優しくて大好きなので、年中春色の服ばっか買います。

この時期は出費がかさみます。。。





今日は春色のかわいい色のマグ達をご紹介しまーす!



リトルバードマグ ピンク、ブルー各840円



melangelica(メランジェリカ)のブログ


melangelica(メランジェリカ)のブログ



淡い色合いのことりさん達がお花と一緒に飛びまくってますね。


melangelicaらしく、ことりさんグッズです。


メラちゃん!





大きさはこんな感じです↓


melangelica(メランジェリカ)のブログ

一般的な大きさのマグなので、使い勝手がよいです。


なによりこの寸胴型、収納スペースがコンパクトに使えるのでほんと助かります。



女子にむかって「この、ずんどう!」

って言ったら絶対怒られますが、マグに関しては「ずんどう」は褒め言葉です。


ずんどうマグは収納上手 *



こちらは取っ手のかわいいこんな子たち。



melangelica(メランジェリカ)のブログ

エピスマグ  ホワイト・クリーム・グリーン各840円



↑この写真のは分かりづらいですがグリーンです。

取っ手のくるんってなってるのがキュートです。



ホワイトとクリーム色はさらに分かりづらいと思うので、一緒に撮りました↓


melangelica(メランジェリカ)のブログ


手前がホワイト、うしろがクリームです。


色が絶妙すぎて、お写真ではかなり分かりづらいと思うので、こちらは店頭で見比べていただくのをおすすめします!



どのマグもお値打ちでかわいい!おすすめです!





 


   * * *





【店長よりお知らせ】



今日で東北関東大震災からちょうど1か月がたちました。


3月13日から店頭で集めさせていただいた義援金を、本日郵便局から日本赤十字社へ送金いたしました。



melangelica(メランジェリカ)のブログ



¥42247

たくさん集まりました。

みなさんの思いが込められています。


これでいったん、店頭での募金は終了いたします。

みなさま、ありがとうございました。


ただ、まだまだ復興には長い年月がかかります。


募金はさまざまな団体が引き続き行っておりますし、ボランティアなどの活動もまだまだ続くでしょう。

店頭での募金は終了しますが、何か自分にできることはないか・・・・これからも考えて行動していきたいと思っています。


みなさんも、それぞれの思いで、それぞれできることが見つかると・・・いいですね!






   * * *





明日12日(火)は定休日ですー。


お間違えないようにお願いします *



ではまた水曜日にお会いしましょー!




***************************************************************


●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu



●過去のブログ(ミニョンブログ)はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/mignon0341