今晩は!

今日もお天気良くて気持ち良い!


今日はSさんとIさん、お二人様のlessonでした!(^^)


Sさんはさつまいもの甘露煮が甘くて美味しい「スィートポテトブレッド」、そしてIさんは「バターロール」


お二人揃ってのlessonは3ヶ月ぶりかな!



Sさん作




6個に分割!

アドバイスをした後で、「先生、5つしかありません!」というSさんの衝撃の一言!

なんということでしょう!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほんとに申し訳ございません!

やっちまった!(TT)


そしてIさん作





すごく綺麗な焼き上がりで、見惚れるほどのふっくらツヤツヤ感です!(^。^)


Sさん、Iさん、今日もありがとうございました!

また、来月お待ち致しております!(*^^*)