こんにちは!

昼間の残暑はまだまだといったところです!


さて、今日はSさんと、先日ご縁を頂いたIさんのお二人様lessonでした(^ ^)


Sさんは「明太もちチーズ」、そしてIさんは「トリプルアーモンド」


フランスパンのような食感の生地に明太子のソース、ピザ用チーズ、なんといってもポイントはお餅!



Sさん作




Iさんは卵、バターたっぷりリッチな生地、三つ子ちゃん焼き上げ!

でも、今回はバラバラでキュートなまん丸ちゃんにアレンジです!(^。^)





今日もお互いのパンを見学しながら楽しいlessonとなりました!


Sさん、Iさん、暑い中ありがとうございました!