こんにちは!
今日はお天気も良く、行楽日和の1日でした。


午前中はSさんとAさん、お二人様の「蜜いもマーブル」lessonでした!(^^)

今日は2色生地の作り方がポイントです!
この作り方を知っておくと、いろいろ2色使いが楽しめます!


Sさん作




Aさん作



紫生地がベタつきましたが、渾身の成形の結果、とっても綺麗な焼き上がりとなりました!

さつま芋の甘露煮ちゃんが、美味しさを一層引き立ててくれること間違い無し!
Sさん、Aさん、お疲れ様でした!(^^)


そして、午後からはTさんお一人様のlesson!

紫芋生地のコネ方、Tさんに変更させて頂く事を了解頂き、試してみました!(^^)

私って強引!(^^;

Tさん作



たっぷりのトッピング、これだけ食べても良いくらいです!(^.^)


午前、午後のパン教室、充実のlesson日和、行楽日和以上に楽しかったです!(o^^o)


Sさん、Aさん、そしてTさん、今日も本当にありがとうございました!

また来月もお待ち致しております!(*^^*)