こんにちは!
朝の冷え込みから、暖かさが増して来ました!(^^)


今日は仲良しYちゃんとSちゃんお二人様の「黒糖カレンズ」lessonでした!(^ ^)

何かと顔を合わせるタイミングが多い私達3人です!(^。^)


コネもスイスイ、最後の大仕事は「クープ」(^-^)


Yちゃん作




Sちゃん作



お二人とも感性豊かなクープ、パンは芸術作品となりました!(^.^)

今日も色んな話しであっという間に時間が過ぎてしまいましたが、焼き上がりの作品をまた私に味合わせて頂き、感謝です!(o^^o)


Yちゃん、Sちゃん、今日も楽しいlessonをありがとうございました!(*^^*)