こんにちは!
昨日は変なお天気、今日も強くて冷たい風が吹いています!

コロナウィルスは収束の気配を見せず、どうなるんだろうと不安な気持ちになりますが、冷静さを失わないようにしたいと思います!


さて、今日はSさんお一人様の「黒糖カレンズ」lessonでした!(^^)

Sさんはいつも手慣れたもの!
おしゃべりしながらもしっかり行程を進みます!(^ ^)





不規則4本クープも綺麗なカーブを描き、開いたクープの焼き加減が良い感じです!(^。^)


いつも楽しいおしゃべり、フットワークの軽いSさんにはいつも教えて貰うことが多い私です!

Sさん、今日もありがとうございました!
また来月もよろしくお願い致します!(*^^*)