今晩は!

蒸し蒸し暑くて、何だかハッキリしないお天気です!

今日午前はHちゃんの「食パン」lessonでした!(^^)
粉量も多くて、シンプルな食パンは朝食にピッタリです!




一斤長角型のふた山!
明日の朝に食べるのがとっても楽しみだそうで、美味しい朝ごはんの風景になりますように!(^ ^)


そして、午後は、らYちゃんとSさんお二人様の「グラハムナッツ」lessonでした!(^^)


ローストしたナッツとプロセスチーズ、グラハム粉使いの生地との美味しいコラボ!(^^)


Yちゃん作



そしてSさん作と



真ん中に入った一本のクープ、ナッツとプロセスチーズが顔を覗かせて、美味しさも覗き見えてます!(^。^)

綺麗な形に焼き上がりました!(*^^*)


Hちゃん、Yちゃん、Sさん、今日は本当にありがとうございました!(^-^)