★リニューアルオープンしました★ | 美容室 Door's 横山千恵子のブログ

美容室 Door's 横山千恵子のブログ

美容室Doorsオーナースタイリスト横山の日常の出来事や
お客様へのご紹介です。

こんにちは

いつも御来店頂きましてありがとう

ございます

二週間程お店の改装工事でご迷惑お掛け

しましたが、無事に30日よりリニューアル

オープンしました

その間他店まで来てくださった皆様

ありがとうございました

★オーナーが変わりました関係でお店の

名前が変わりましたが、私は店舗内を借りて

ドアーズで営業してますのでよろしくお願い

致します

駐車場なのですが、お店に向かって1番左側

(西5条寄り)が私のお客様専用の駐車場に

なりましたのでそちらにお願いします。

早く来て頂いた場合まだ先のお客様が使用

されてる可能性が高いので、お時間通りで

大丈夫ですのでよろしくお願い致します

{F3319C2B-3EAD-4A44-A19A-DE8942559D62}

わかりやすく私お手製の看板立ててますので

ご迷惑お掛け致しますが皆様ご理解

よろしくお願い致します

とてもおしゃれな素敵な空間になりました

お楽しみに