★久々の東京★ | 美容室 Door's 横山千恵子のブログ

美容室 Door's 横山千恵子のブログ

美容室Doorsオーナースタイリスト横山の日常の出来事や
お客様へのご紹介です。

先日はお休み頂きまして

ありがとうございました

半年ぶり以上の東京でした

{A707221D-BAF0-4F83-8AB5-CB53C2F636D1}
東京はまだ紅葉です

{FBA7A434-24BA-4543-A099-F3D6D2134ABA}
久々におしゃれにテラスで飲んじゃいました

{3139485B-A444-4207-8A99-EA737E7F2D49}
元同僚の結婚式に行ってきました✨
とても幸せそうで良かった

{5B7A5841-B83D-436C-BA76-90DA8D886FBA}
念願の鎌倉にもやっと行けました

{535A2F4A-B1B5-4D62-92EE-B3FE78DBFD6A}
着いた日は20度もあったのに

たった2日でこの天気

紅葉と雪のコラボもなかなか見れないので

それはそれで良かったです

{5DFE43A9-BD51-47F7-815A-56883F5335CE}
こんなに積もってました
{34327276-35C3-4861-8BE8-2E3F06DF7F8F}

友達お勧めの鎌倉のイタリアンでランチ

今までで食べたパスタの中で一番美味しい!

とても素敵なお店でした

たま〜に東京行くと刺激的で沢山色々な

物を吸収出来る感じがたまりません

色々な新しい物を学んできて帯広でも

発信していけるように頑張ります