新人歓迎会をしました | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

春ですね


おかげさまで今年の春も無事、新入社員を迎える事が出来ました。



3月に美容専門学校を卒業したばかりの20歳の女子2名が元気に頑張っていますので、よろしくお願いします。



そんな新人2人の為に新人歓迎会という、入社してまだ社会にも周りの先輩達にも全く慣れていない状況で飲み会をするという、新人にはすごーく迷惑な宴を毎年行っております。 笑





メランジの前に桜があるので、お花見がてらの新人歓迎会ができるという事で、営業終了後のメランジでケータリングして行います。

{95C913BE-ED87-42DD-856C-07931D0A0BD4}

こんな感じで中華のオードブルが到着!




したのですが




実はこれが到着するまで1時間待ちました




幹事が注文時間を間違えてたのではじめの1時間はスナック菓子でさみしー感じでのスタートでした  涙


{E2AE99AB-3A88-4098-9C74-B9B751B71FC1}


そんなトラブルもありながら宴は盛り上がっていきまして。



今年から新人以外は全員、一発芸をするという企画、まさに先輩達にはすごーく迷惑な企画がありました。




{F2C32788-F2BD-411E-94AD-6AC453DB8066}

{4029F722-C291-45CF-A059-7EF357762718}

歌を歌ったりダンスしたり色々と面白い事を見せてくれました。




そしてついに僕の順番がきました




僕の一発芸はといいますと
550mlの水を5秒で飲む
というすごく単純なことです




どれだけ早いかを比較する為に
スタッフ2人と競争してみました!
ハンデとして他のスタッフは340mlのミニボトルです。






{E31DDF73-C16F-4E2C-A0F9-2E332E61720A}

こちらを高速で一気飲みします







余裕で勝ちました!


来年は2秒を目指してトレーニングしていきたいと思います。



メランジ

杉野 弘