日本シリーズ | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。


昨日で日本シリーズ第5戦が終了しました。



連日テレビ中継やニュースでご存じの通り



広島カープ  ◯◯✖️✖️✖️
(2勝3敗)




最初、ホームゲームで2連勝し、内容も良かったのでほぼ80%くらいの確率で優勝行けると思って




日本一の胴上げを見に




{3A8DF00C-67CC-4FFB-95B6-C900CDAF4C5F}

{2131F79D-A20B-4971-ACE4-22647613E8E7}


札幌ドームまで行っちゃいました!



この3連戦で2勝すれば優勝だったので、かなり期待して行きましたが




だがしかし!!





まさかの3連敗で逆王手をかけられてしまいました!




マツダスタジアムは9割以上がカープファンで球場が真っ赤だったのですが、札幌ドームは8割くらいが日ハムファンで間逆な雰囲気でした




{FDC8B7E6-7AFC-4482-B984-2EF4E0ACFF9E}



それにしても大谷選手が打席に立った時の歓声が凄い事になってますね。
しかもめっちや打ちそうな雰囲気ですし


{D466F561-7844-46F9-BB5B-B3A9CFB8A107}



{1483A6E2-02DC-4C07-BDF7-246F0B27818A}



{EE8E535A-AE42-4775-81AC-C75D45BC6A49}



とにかくカープが優勝するには2連勝しかありません。そして優勝が決まる日は黒田選手の登板も予想されています。
最終戦までもつれ込んで黒田選手で日本一という出来すぎたシナリオで引退してもらいたいです!



メランジ


杉野 弘