おつかれさまで~す

 

秋葉原美容院メランジュです。

 

やっと良い陽気になったと思えばまた雨がふってしまって・・・?

 

ここ数日こんな感じで一日晴れると言う事もないですねあせる

 

さてここ数日のご予約状態がかなりいっぱいでしたので中々更新ができなかったの

 

ですがご新規の方も結構来ていただいてフッ素トリートメントの仕上がりにかなり

 

驚きと喜びになられてもっと色々な方に喜んで頂きたいな!と思いました、

 

出来るだけ知って頂いて髪質を本当に良くしてもらいたく今後はインスタなども

 

挙げて困っている方にもまだ治せますと言うのとツヤを戻して髪を蘇らせて

 

もらいたいな~って爆  笑

 

どんどん拡散できたら皆さんの喜ぶとこを見たいです!!!!

 

高いから良いトリートメントとは限りませんのでもし知っていただけたら

 

是非お越し下さい!

 

てこと~

 

ではでは