おつかれさまで~す

 

秋葉原美容院メランジュです。

 

お天気変ですね~、にわか雨があったりでここ数日変ですよね。昨日と一昨日は

 

暖かく気温も上がってましたけど、気圧が不安定なんでしょうか?

 

湿気が一気に増えてきても髪がうねりだしたりするので困りますよね。

 

今日から4月ですし気分も切り替えて行こうと思う方も多いでしょうし

 

初出勤の方も多いことでしょう、変なお天気で残念です。

 

4月の1日は毎年の確率で暇になります爆  笑仕方ないですけど皆さん仕事が変わったり

 

するからでしょうね、昔から美容室はそんな感じでしたそういえば昔新入社員が

 

来てた事もあったよな~って、あまり関わる事も無かったですけどwww

 

ま、そんな事は昔のことで昨日までむちゃくちゃ忙しかったので少しのんびり片付けなど

 

しながら今後の予定なども踏まえて色々思案して行かねばびっくりブログも沢山書いてますけど

 

集客になるのかな~?内容が・・・(笑)

 

兎に角傷む髪を増やしたりしたくはないですね!間違った知識で髪の毛を傷めたり

 

深刻な状態を作り出さない様にお客様に教えてあげたいと思ってます。

 

今日の朝youtubuで運気をあげる髪型なんてのやってましたけどヘッドスパと高級トリートメント

 

をやるのが良いって言ってたけ普通に良いトリートメントは高級トリートメントになるんじゃね~?

 

って思いますけど・・・?高級だとかより良いトリートメントかどうかですから

 

高級トリートメントとは?幾らからなの?と思ってしまい・はははひねくれてるかな?

 

ですがお店によってはカットとトリートメントで1万4千円とかいっても普通のトリートメント

 

だし、良いトリートメントを探すにも一苦労しますよね。

 

とりあえずうちは良いトリートメントですてへぺろかなり高級な特殊トリートメントですよ!

 

値段はそこまで高くありませんwww

 

そんな感じです、皆さんも上手に選んでくださいね!

 

てこと~

 

ではでは