おつかれさまで~す、

 

秋葉原美容院メランジュです。

 

今日も中々気温が上がらず寒い日になってしまいしたねあせる

 

皆さん身体大丈夫ですか?寒いので硬くなってしまいがちで外にも出たくないでしょうから

 

ま~しかたないのでお家でゆっくりブログでも眺めながら近いうちに髪切りに行かなきゃ~

 

とか思っててください!!!

 

そろそろ縮毛矯正かけようかな?と思っている人も多いでしょう、雨が多くなってきましたから

 

纏まりもなくなってめんどくさい状態になってきますものね!出来ればトリートメントも一緒に

 

やるともっといいですよ!4・5・6と紫外線が強くなってきますのでその対策にもなりますから

 

おススメで~す!てこと~

 

ではでは