おつかれさまで~す

 

秋葉原美容院メランジュです。

 

今日も寒いですね、桜も中々咲きませんね、この寒さではしょうがないですかね。

 

数日はこの寒さが続きそうなのがしんどいですよね。

 

首や肩が凝り易くなってしまいますのでしっかりとお風呂であったまって

 

ストレッチなどをして身体をほぐしてから寝てください。

 

その方が3月と言う時期にも良いですから、3月はこれから変わる時期に入って

 

転換期になりますので自律神経も乱れ易く眠い時期でもあります

 

それは身体が自然と体力を消耗しない様にしているので眠くなりやすいん

 

ですよ、あと風が強かったりで気圧も変化がしますので頭痛が出たりも

 

ありますのでその辺もお風呂でゆっくり浸かるのがおススメです。

 

もし余裕があればストレッチに行く事をおすすめします。

 

とりあえず良い気をめぐらせる様にしておけば今後の事もよい流れが来たり

 

しますのでここでご自分の事を見直してあげて下さい。

 

髪の毛も身体も凄く大事ですからこの時期はまずケアを大事にしましょうね!!!

 

てこと~