おつかれさまで~す

 

秋葉原美容院メランジュです。

 

今日はもうどうしても書かないと気がすまない事がありまして・・

 

マヨネ~ズをシーフードヌードルに入れると美味しいってしってますか?

 

お客様に教えて頂いて今日マヨネーズと酢とごま油と醤油を色々使うと

 

美味しいって話で凄い盛り上がってしまって書かずにはいられない状態になって

 

しまい動揺しながら打ち込んでますwww

 

早く帰ってシーフード買わなくてはプンプンって思い速攻かいてます(笑)

 

皆さんもマヨネーズ色々使ってますか?ポテチやから揚げサラダうどん何でもかけると

 

美味しいですよね!お好み焼きにも追いマヨしたりツナ缶があればご飯にマヨと醤油で

 

最強ですし冷やしそばにもうどんにもマヨを掛けて爆  笑まじやば~

 

生唾飲んでしまうwwwもう書いてられません笑い泣き

 

すみませんもっと餃子にも酢と胡椒とか冷麺にも酢とか書きたいんですがそろそろ

 

私の胃袋が限界に達しています!マヨの銘柄などももっと今後書いて

 

全然髪の毛には関係ないですが書いてしまいますのでどうか多めにみてやって下さいニコニコ

 

てこと~

 

ではでは・・・