おはよーございます、

 

秋葉原美容院メランジュです。

 

すこしづづですが暖かくなってきて嬉しいですね!!!

 

春が近づくとちょっと気分も上がってきますねニコニコ

 

そういえば最近お客様が運が良い人が増えてて嬉しいですね!え~ほんとですか~びっくり

 

なんて話もきいてすごいな~って思ってます、倍率が高いのに当たってしまってなんて方が

 

数人いたりで人事ながら良かったですね!って日々の事ですが運が上がる方、良い方って

 

いつも笑顔で、結構人の為に動いていて気にしない方や謙虚な方が多いです、

 

たまたまかもしれませんけどうちに来る方は運が良いかたって結構多い気が・・・?

 

笑顔が綺麗だからと髪を綺麗にしてると気が上がりますよ~とか言ってるので守ってくれて

 

いるのもいいのですかね?色々な方の気などありますけど少しでも上がるようにしてあげれると

 

うれしいです、ただたまに全然上がらない人もいますがそういう方ってやはり人を利用してしまって

 

いたり自己中心でいたり誰かに頼むばかりで人に優しくない方があまり上がりませんね、昨年

 

もちょっとご縁が切れてしまった方がいましたけど以前からその方は人に搾取する所がありまして

 

私も気になっていたのですがやはりあまり良くない方向に行ってしまいご縁が切れました

 

それも仕方ない事ですが残念です、ですけどご自分で気が付かない事には多分無理ですので

 

どうか皆さんも周りのことを思って一度考えてみてください。そうすればきっと運が上がって

 

きますよ!!!これ本当ですから。てこと~

 

ではでは