おはよーございます、

 

秋葉原美容室メランジュです。

 

今日は朝から風も強く体感温度が低くなって寒いですねえーん

 

早く暖かくなるといいな~

 

さて、3月と言えば移動や環境が変わったり進学・就職など変化が多い時期ですよね。

 

皆さんもそろそろ色々準備していますか?

 

気持ちが中々ついていかないことや不安などで落ち着かなかったりもあることでしょう

 

ですが、楽しい事も沢山あるのであまり考えこまないでくださいね!

 

気分転換やイメージチェンジに髪型を変える時期でもありますね、多くの方が

 

これから美容室を利用することでしょうが上手く説明出来なかったり

 

なんか違うな~って思ったりもあるかもしれませんので気後れせずに

 

希望は言ってあげてくださいね!!!

 

それと自分に投資と思ってあまり安売りのお店には行かないでくださいね!

 

希望なんて聞いてくれませんから、おねがいしますね。

 

ではでは