おつかれさまで~す。

 

秋葉原美容室メランジュです。

 

本日二本目のブログ爆  笑暇じゃないですよ~忙しい最中書いてるだけでタラー

 

てことで髪の毛以外の事も書いてみようかと・・

 

皆さんお風呂には入ってますか?あ!湯船のことねあせる

 

シャワーではなく出来れば湯船に浸かってほしいです、何故かと言うと・・・

 

入り方によっては肩こりや首こりの凄く効くので!びっくり

 

入り方なんですが10分間入って5分間クーリング(浴槽から出て)冷やしてください、

 

これを出来る事なら3セット出来たら最高!!!そうするとデトックス効果もあり+筋肉が柔らかくなって

 

肩こりや首こりに効くんです!それからですねここが大事なことなんですが自律神経が整い鬱が治るんです。

鬱の方って意外にもお風呂に入れなくなるんだそうです、医療機関の方からお聞きしました!

 

私も実は一時期そんな頃がありまして気にしてなかったんですが今になって思えば鬱だったんじゃないか?

 

っと事を思うんですね、コロナ過で色々大変だったのもありましたし皆さんにもお心あたりがあるんでは

 

ないでしょうか?昨年の11月頃から頻繁に入浴をし始め体調がかなりよくなって頭痛・肩こりにも

 

効果的です!健康のために皆さんも是非やっていただきたいです!!てこと~ww

 

ではでは