pop係(`・ω・´) | 宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分

こんにちは!


桜は咲きませんでしたがさくら祭は雨が降らなくてよかったですね!!


ポップ制作を主に担当してますひとみです(`・ω・´)b


商品に貼ってあるポップやイラスト系のものは私が主に担当させてもらっております。



新作ポップできました!




宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分-re


Re:>>>シャンプー・トリートメント


です!商品棚にも置いてある、葉っぱの入ったシャンプー、見たことある方も多いのでは??


折り紙をちまちま切り抜き、せっせと貼り貼り。。。


新作というわけでもなく、新入荷なわけでもありませんが。。笑


5種類あります!!色分けしてご説明!


☆プラチナム(オレンジの香り)リボン

しっとりまとまり・ハイダメージヘア用・ボリュームダウン

傷みが気になる、しっとり洗いたい方に!


☆クール(ミントの香り)ボーダー

しっとりスッキリ・ダメージヘア・ドライヘア用

男性にも人気!さっぱりしすぎず、でもスッキリ!


☆Re(ベルガモットの香り)葉っぱ
しっとりサラサラ・ダメージ、ノーマルヘア用

スタンダード。迷ったらまずはこちらからお試しください!


☆エミサリー(ハイビスカスミントの香り)ぽわわん*オレンジ

ふんわりハリ、コシ・頭皮ケア効果・ボリュームアップ

頭皮状態が気になる方・ボリュームUPしたい方・パーマの方にオススメ。


☆ナチュラル(無香料)shine

さっぱりサラサラ・敏感肌用・ボディ対応

お肌の弱い方や赤ちゃんにも!全身洗えちゃいます!


ちなみに私の使い方は、


1回目のシャンプーはコチラのRe()、2回目は当店で扱っているもう一つのシャンプー、ラクレア


という流れで質感調節しながら洗っております(。・ω・)ノ゙



おうちシャンプー、あなどるなかれ!ですよ!


普段からのケアも大事でございます(`・ω・´)ゞ


「美容室行ってシャンプーするとなんかうちでのシャンプーと違うんだよな~(。・ε・。)」というそこのあなた!



これこれこれこれこれ!!!!うちで使ってるのこれです!!!(゚∀゚)(笑)


ちなみにスタンダードなRe(緑)を使用しております


先ほどのラクレアはカラー後やシャンプーの際に+¥500で体験することが出来ます。


気になるものがあったら、ぜひスタッフに聞いてみて下さいねっ好





ではッ!


ひとみ(炭酸美容研究中)