親子クラブ♪♪ | 宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分

瞳ですヘ(゚∀゚*)ノ


暖かくなってきましたね!4/1の桜まつりは晴れるでしょうか・・・DASH!




今回は・・・・とーーーってもキュートなお客様ご来店☆ダッフィーダッフィー


親子クラブ、ぜひ有効活用してくださいねーっト音記号(詳しくはスタッフまで)




\はいチーズ/


宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分-ks


ポーズや笑顔がかわいすぎてラブラブ、苦手なiphoneを駆使(笑)し、


写真デコっちゃいました。


(最近のアプリってこんなこともできるんですね!驚)


小さい子、私大好きなので終始デレデレデレしてしまいますすみません…笑



とってもいい子ラブラブ!でしたo(^-^)o



またお待ちしておりますハート




ひとみ(*゚ー゚)ゞ(花粉症予備軍)