Senses | Elegia#13のいろいろ書くけどね

Elegia#13のいろいろ書くけどね

フットサルチーム「Melange」の背番号13の人がいろんなことについて書いてます。

Elegia#13のいろいろ書くけどね

うらぁっす。

#13です☆



今日はなぜか

今年一番

花粉症がキツかった。

朝、

目が

開かなかった(-_-)


ま、

普段でも

開いてるかどうか

わかんない目ですけど

なにか?(ー_ー)



あと、

鼻をかむ度に

鼻血出るようになってきたので、

ここのところ

常時、

鼻ティッシュ(-。。-)






今日のアメトーーークは

楽しかったな。

女子プロレス

もっと

見られるべきだな。


技のえぐさがハンパない。

そして、

なにより、

華麗だ(と思う)


個人的に

思い出の試合は

多分ワタスが中学生のころに見た

横浜アリーナ(だったかな?)での

豊田真奈美vs井上京子

のWWWAのタイトル戦。


最後はジャパニーズ・オーシャンで

豊田真奈美がフォールをとったんだけど、

すげぇ白熱してみてたなぁ。



アメトーークを機に

プロレスも女子プロレスも

一般レベルで盛り上がるといいんだけどなぁ。





ってことで。


ほな。




New Order "Senses (Live in Glastonbury 1981)"





はふぅ~
ペタしてね

カメ
読者登録してね