☆☆☆1/24 フットサル練習日☆☆☆ | Elegia#13のいろいろ書くけどね

Elegia#13のいろいろ書くけどね

フットサルチーム「Melange」の背番号13の人がいろんなことについて書いてます。

Elegia#13のいろいろ書くけどね

がんだーーら~

がんだーーーーーら~

#13です☆
Elegia#13のいろいろ書くけどね



まあ、

今日の雨は

夜更け過ぎに

雪へとは

変わらんじゃろ。



ってことで、

雨の降り出した最中は

フットサルでした。

Elegia#13のいろいろ書くけどね
隠し撮り。


レディースカップ出場に

向けて

女子キーパー育成計画

始まったわけですが。

まあ、

それはそれとして、

ワタス的には

無回転ボールを蹴る

いい練習台

させて頂きました。



ほら、

俺って不器用だから。

接待とかできないのよね。



おかげで

だいぶ

無回転行くようになってきましたが、

だいぶ

シューズもイカレてきました。

いちおう

右足側の

ベロが

とれるまでは

履き続けてみようかと

思います。


お役目を

終えたら

盛大に

弔ってやとうかと。



ほなわけで、

またね☆


Primal Scream "Swastika Eyes"




はふぅ~
Elegia#13のいろいろ書くけどね
ペタしてね
ディア2頭


(・∀・)
読者登録してね