8月13日上原生誕出演者さんとの写真! | 上原ぺこの半分はネタでできています

上原ぺこの半分はネタでできています

都内を中心に、
ライブや演技(声、舞台)の表現活動をしています。


BeautyPlus_20160821152915_save.jpg

広瀬こっとん
なぎみゅん

最初から最後まで沢山お世話になりました。
ソロでも出てくれたし、マーベル隊でも反転攻勢でも一緒に歌ったし!

いつも本当にありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

BeautyPlus_20160821153048_save.jpg





IMG_20160814_002732.jpg

上原主催常連春日理緒ちゃん!
コラボも安定ですね`・ω・´

次は何を一緒に歌ってもらおうかなぁ(っ*'ω'*c)





Cpvzj0RVMAMuKPk.jpg

らめるちゃんは久々に上原主催出てくれましたー!
嬉しい!嬉しい!
最近は共演することも少なくなってるからなー。

9/15のらめる主催でコラボするかも?






1471100747622.jpg

まじぱん☆
栗宮まろんちゃんと大島はるなちゃん!
限定復活でしたー!まじぱん楽しいよまじぱん。

また近々やるかもね?

BeautyPlus_20160817234641_save.jpg

まろんたんのTシャツがキラ○ジョだった←






Cpvy3XjVIAEUVND.jpg

ハピアニさん!
まさか出てもらえるなんて思わなかった…!
嬉しい!幸せ!
みんな優しいし可愛いし感激でした…。
是非また共演したい(´,,•ω•,,)♡






CpvxiI5UkAA3xHd.jpg

鈴村あすかちゃん

CpwDzINUsAEEOpk.jpg

福井うららちゃん

ハルメモで出演してもらいました!
最初は意外な組み合わせだと思ったけど、とっても素敵な歌声でした…!







BeautyPlus_20160817234727_save.jpg

デカシャツ喫茶withまろにゃんと上原

シノンちゃんちゃんと顔写ってないw
デカシャツさんとも長い付き合いだ。
コラボ、ヨツイさんとは一回したことあったけど、シノンちゃんとは初めてでした!






1471101213957.jpg

1471101219179.jpg


コラボ出演のみなさま!

緑が小島亜梨沙さん
青が波田地綾奈さん
黄色(セーラーはピンク)が陽向海真珠さん

役者さんなんだけどダンスうまいの!
練習も沢山したよー!

本当にありがとうございました(´,,•ω•,,)♡


1471101254218.jpg

1471109318511.jpg

1471101222340.jpg

1471101229125.jpg





写真撮れなかったけど、はるるさんと関屋さんもありがとうございました!!
関屋さんには顔面ケーキ係を担当してもらったよ\(^O^)/