お知らせしました。 | 上原ぺこの半分はネタでできています

上原ぺこの半分はネタでできています

都内を中心に、
ライブや演技(声、舞台)の表現活動をしています。


昨日のライブでお知らせしました。
直接聞いてくれた方ありがとうございます。
来れなかった方はショールーム見てくれてましたか?
上原的には嬉しいお知らせをしましたよ(´・д・`)

直接聞いてほしいなんて言っちゃったから当日はずっとプレッシャー半端なくて…
あれ?これ、私だけが嬉しいだけで、みんなにとっては別にそんなに興味ないことかも?
お知らせするって何度も告知してたから期待させちゃってたらどうしよう\(^o^)/
普段しないMCをするというのもあって、最初からずーーーっと緊張してました…
元気に振る舞うようにしてたはいたけど、実は精神状態はもういっぱいいっぱいでした/(^o^)\←

お知らせするときも緊張しすぎてもうどんなだったか覚えてないやw私何て言ってたっけww
ちゃんと伝わってたかな?\(^o^)/







まずは前々からやるかもと言っていた生誕主宰が決まりました。

8月13日(土)夜
場所は恵比寿aimです。

久々に朗読劇もやりたいし、もしできそうだったら新曲も作りたいなって思ってます。
よかったら空けておいて頂けると嬉しいです´;ω;`

タイトルは…いつも通り上原ぺこの半分はネタでできていますかな\(^O^)/






そしてもう一つ、昨日の20時に情報解禁になったばかりです。
舞台の出演が決まりました。


9月1日(木)~9月5日(月)
「マーメイドブーツ」

@新宿村LIVE

●出演
川添美和(Voyantroupe)
寿里(ギグマネジメントジャパン)
高橋明日香(株式会社あおい)
春名風花(プロダクション・エース)

アイリ(Grick)
赤沼杏奈
秋山輝夫
秋山美帆(株式会社辺見プロモーション)
加藤由香子
河野萌
小宮凜子(オリオンズベルト)
里仲景(Voyantroupe)
田口真太朗(Voyantroupe)
月岡鈴(エイジアプロモーション)
根来武志(P.U.A)
細田奈那(株式会社辺見プロモーション)
丸山翔(Voyantroupe)
南衣舞(株式会社あおい)
安井茉穂
柳瀬晴日(fragment edge)
山口晃洋(Voyantroupe)
ロバート・ウォーターマン(Beginning)
渡辺一人(Voyantroupe)

飯島香愛子
上原ぺこ(マーベルエール)
鵜野香織
熊谷ななせ
なにわえわみ
細川詩織
ゆあさかな

●タイムテーブル
9月1日(木)13時半~R◆/18時半~R
9月2日(金)13時半~M◆/18時半~R
9月3日(土)13時半~R/18時半~M
9月4日(日)13時半~M/18時半~R
9月5日(月)12時~R/16時~M

R=RHYTHM TEAM公演 M=Melody TEAM公演

※◆は公開ゲネとなります。
※川添美和、寿里はどちらのチームにも出演します。
※開場は開演の30分前、受付開始・当日販売は開演の1時間前より。

前売券:S席6000円/A席5000円(当日5500円)
7月3日(日)0:00 チケット先行発売(クラウドファンディングにて特典付きチケット)
7月14日(木)0:00 チケット一般発売


特設サイトオープンしました
http://teamjackchan.com/gynd03/




上原は役ではなくアンサンブルでの出演となります。
出演班はまだ未定です。






あともう一つ決まりそうな何かもあるのですが、決まり次第お知らせします。
決まらないかも←









なんかもう色々詰め込みすぎて既にキャパオーバー気味なんですが/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


頑張るので、よかったら上原にお付き合い頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。