4.30*結月えりの半分はネタでできています | 上原ぺこの半分はネタでできています

上原ぺこの半分はネタでできています

都内を中心に、
ライブや演技(声、舞台)の表現活動をしています。

 


色々トラブルもありましたが
ライブも沢山被っていましたが


そんな中わざわざ主催ライブに来てくださった方ありがとうございますー!

 




*セットリスト*

1、リリリリ★バーニングナイト
(えり×まろん×みちる)

2、Hide and seek

3、ロストシンフォニー
(えり×でこ)

4、闇色アリス
(えり×理緒)

5、ボイスドラマ
(えり、まろん、らめる、ことみ)

6、コネクト
(えり×みちる)

7、チェルシーガール
8、フィギュアになりたい
9、オリジナル曲(タイトル未定)
10、Endless Story

 

 




結月えりの半分はネタでできています-DSC_0684.jpg
 

 


結月えりの半分はネタでできています-IMG_6052.jpg

 


結月えりの半分はネタでできています-IMG_4487.jpg





オリジナル、曲フルで届いたのが確か3日前とかそんな感じで不安だったけど…
なんとか歌いきれました。

最後はエンドレスストーリーで。


あったかかった。幸せでした。

 

 

 

 

 


結月えりの半分はネタでできています-IMG_6931.jpg
 

 

 


 

 


あいしてる!!!!!







結月えりの半分はネタでできています-120529_1204~01.jpg








次の主催ライブは…

8月4日(土)夜
バースデー&レコ発ライブです。

絶対きてほしい。
よろしくお願いします。